2015-05-22

(笑)がものすごく嫌い

おはよう(笑)
今日から大丈夫(笑)
遅れそうなら教えてね(笑)
あーわかるわ(笑)
きのせいでしょ(笑)
冗談だって(笑)
がんばろうよ(笑)

君に悪気ないのもわかる、私が特定文化に毒されているせいで気にしすぎてるのもわかる

ただ、その文末に8割くらいの確率でとりあえずつけてる(笑)のせいで、私は生理的に無理なんですよ

なんていうか、いつも笑ってて不気味な人に見えてしま

この気持ち悪さを気付いてもらうために

そうですね(^-^)
もうめんどくさいです(^-^)
ひどいですね(^-^)

とか送ってたら

その顔文字気に入ってるの?(笑)
使わせてもらおう(^-^)(笑)

逆にこいつスゲーな、自動で挿入されるように設定してるのかな(それもそれで気持ち悪い)と思いました

#頻繁に使いすぎな(笑)ものすごい嫌いなだけで、たまに使うなら気になりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん