2015-05-18

選挙の度に言う事がコロコロかわるリベラルって何なの?

 

沖縄県知事選挙リベラル支持の勝利

 

リベラル「これぞ民意民主主義万歳選挙は常に正しい!」

 

 

自民党圧勝参院選

 

リベラル日本において民主主義は死んだ」「馬鹿情弱有権者が騙された結果」「選挙機能していない」 ← えー?

 

普通の人「有権者民意馬鹿にするのよくない」

 

 

大阪都住民投票リベラルが大嫌いな橋下が敗北

 

リベラル「やったぜ!これぞ民意!!!!橋下ざまあああああ」

 

大阪都賛成派「高齢者情弱のせいで負けた」

 

リベラル民意馬鹿にするのよくない」 ← 自民党が勝った時はボロクソに言うくせにこういう時は民意マンセー

 

 

まあこれは右も左も似たようなもんだけど、リベラル連中は特に酷い。

 

自分の都合のいい結果が出た時は上機嫌でポリタスあたりで民意マンセー記事書きまくり

都合の悪い結果が出たら有権者馬鹿情弱扱いして選挙のもの否定しはじめる。

 

何なのこいつら。

リベラル劣化凄まじいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん