2015-05-07

おっさんと絡んでもしゃーないやろw

Twitterってその話題の中で通りすがりの見知らぬ人とハイタッチして盛り上がってるだけなので、

さらっと流して欲しいんだけどなぁ。

フォローさせて下さい!とか

LINEやってますか!とか

こっちは、ゆるくどうでもいい感じでやってるので、

Twitterなのにグイグイ来る系の人はちょっと苦手。

そういう人たちが増えるとなんかまたTwitterやりにくい。

盛り上がるのは盛り上がっていいから特に私と仲良くなろうとしないで。

自分みたいなおっさんと絡んでもしゃーないやろw

  • 増田拝見しました! トラバさせてください! おっさんなんですか! ハゲてますか!

    • いや、だからほっとけよ、 おっさんに構うなよ、 スルーしろよ。 「Twitterフォローしてる数少ないですね!」とかどうでもいいやろ なんなの? ほっとけや。 おっさんに構うなよ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん