2015-05-06

自分チンコ見てると

「俺はこのチンコの主人たり得るほどの男だろうか(語弊があったら困るが、チンコは別段デカくも太くもない)」

「あの人(男女問わず)は俺より強いから、俺のチンコを真に備え付けるべきはあちらではなかろうか」

「俺はチンコを備え付けるに不適格かもしれない(というかほぼ確実に不適格である)けれど、果たしてマの字を備え付けるに適格かといえば、全くそうではない気がする。何も無いのがベストなのか?」

内臓移植するが如く、五体チンコ不満足の人にチンコをあげるチンコドナーってもう世の中にあるのかな?あるなら多少の謝礼をもらったうえでチンコを手放したい」

「本当にこのチンコは俺の一部なのだろうか。チンコがまるで自分の外部の存在であるかのように思えてくる」

チンコという表記と音がゲシュタルト崩壊してきた。チンコとは何だ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん