2015-02-24

川崎市の中1殺害事件

なんで警察犯人を未だに逮捕しない?

未成年犯行から

他の人がまた次々殺されるかもしれないのに凶悪殺人犯をずっと野放し?

文部科学大臣いじめなど、しっかり検証を」って、いやいやいや、まだ殺人犯が捕まってないんだけど。

とりあえず犯人を早く捕まえろ。

全く意味が分からない。

マスコミもとっくの昔に犯人たちの個人情報を押さえてるはずなのにニュースで知らないふり。

複数犯の可能性?何者かによる犯行?全部知ってるくせに。

報道規制?じゃあ報道規制なので言えませんって言えばいいのに。

視聴者まで皆一緒になって茶番劇

  • まだ逮捕されない理由は考えたか?  折角の第三者なんらから落ち着け。

  • 被害者は万引きやれって命令を断ったからボコボコにされてるんだろ。 殺人の実行犯も黒幕に命令されただけかもしれないから慎重にやってるんだよ。 という妄想をしてみる。

  • ふつーに証拠無ければ逮捕出来ないと思うけど。 目撃証言とかもなさそうだし。

  • 高校生の中でも知恵の回らない部類の人間のようなので、逃げられるわけがない。おそらく既に見張られている。 自ら出頭してくるチャンスを与えているのか、ボロを出すのを待ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん