2015-01-28

持ちうるすべての情熱会社の成長に

会社給料賞与もできるだけ出してるんだから社員だって持ちうるすべての情熱会社の成長に傾けてもらわないと困る!」

https://news.careerconnection.jp/?p=6670

これ、かなり叩かれてるけど、実際にそうやって人材募集してる会社があるんじゃないのか、と思って検索したら、もしかしてこの会社disってんじゃねえのwwww

【求める人物像】

ハフィントンポスト日本版というメディアの成長に、持てるすべての情熱を傾けられる方」

http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/24/blog-editor_n_6379096.html

  • 経営者求めてるんじゃない? 取締役に休日という概念はないし、労働日とか労働時間という概念もないし(労働者じゃないから)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん