2015-01-28

不倫をやめたいって嘘だろお前

不倫をやめたいと知人から相談?いや愚痴?自慢なのか?酒飲んでるときに言われた。

不倫相手ともめてたり、職場結婚相手にチクると言われているならまだしも特にそんな事も無いとのこと。

じゃぁなんでやめたいの?と聞いたところ「なんとなく家内に悪い」という理由

いやいやいやいやいや、馬鹿なの?

「なんとなく家内に悪い」は「奥さんを悲しませる行為をしている」であって「結婚をしている人がいるのに、他所で他の女とセックスをしている事を、結婚している人が悲しむ」っつー事でしょ。

まぁ小学生でも、不倫しないでもわかるよね、あんたいくつよ。

ってな事を言ったら「セックスをする事は浮気ではない」的な事を反論として言われた。

そりゃー魅力的な異性とたくさんセックスをしたいと思う行為は確かに「雄」として」間違いではない。

ただ私達は人間で同じ屋根の下で生活する人は大切にし、悲しませてjはいけない。

自制する事が大切だと諭した。

納得して、これからは妻を大切にすると約束してくれた。

私も知人が思い直しくれてうれしく思い帰路にたった。

さぁ今日は妻が遅い帰宅の日だ、家に帰ってから時間は帰ってこないだろう。

さてどのAVでヌコうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん