2015-01-24

知ったかはてな村内・外を切り分けたコンテンツ論を語っている奴がいる。それだけだったらいい、かってにやれば良い、と思う。

しかし、あいつは自分が気持ちいいエントリを書くためだけにはてなをダシにコンテンツ論を語っている。突っ込みを受けても無視しかしない上に、回を追うごとに雑さが増しているのでやめて欲しい。

変なことを言うのは全然構わない。ただ、はてなをダシにするのは本当に勘弁して欲しい。はてなコンテンツ論を語るのであれば、はてなを愛して欲しい。自分の語りたい結論に向けて都合の良い部分だけ抜き出して書かないで欲しい。

はてなというジャンルを、お前のオナニーのために消費しないで欲しい。

http://anond.hatelabo.jp/20150124212252

記事への反応 -
  • 知ったかで国内・国外を切り分けたコンテンツ論を語っている奴がいる。それだけだったらいい、かってにやれば良い、と思う。 しかし、あいつは自分が気持ちいいエントリを書くため...

    • 知ったかではてな村内・外を切り分けたコンテンツ論を語っている奴がいる。それだけだったらいい、かってにやれば良い、と思う。 しかし、あいつは自分が気持ちいいエントリを書く...

    • 知ったかで国内・国外を切り分けたコンテンツ論を語っている奴がいる。それだけだったらいい、かってにやれば良い、と思う。 しかし、あいつは自分が気持ちいいエントリを書くため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん