2015-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20150121025625

岡田斗司夫さん、実際それに近いんだろうねぇ

リストの女達からLINEとかDMとかメールばんばんくる →

訴えるとか言われる →

訴えられたところでそんなの自由恋愛範疇だし当時は合意の上 →

それに晒したの岡田じゃないし岡田責任皆無 →

でもそうやってあしらって発狂されて水菜botみたいなのが量産されるとマジで終わりかねない →

「あれは僕の妄想食べログってことにするね! みんなとの関係絶対に言わないからみんなも騒がないで!」 →

声にだしたいお詫び文 →

優しい世界

  • 水菜botちゃんが不憫だ 「私は愛人だったー!暴露してやるー!メンヘラ扱いされることも辞さない!」って勇んで大騒ぎしたのに、質量ともにすごい情報がぼろぼろ出てきたからね 水菜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん