2015-01-15

http://www.doi-toshikuni.net/j/column/20150109.html

ゴジラ風の怪獣福島湾でオシッコ垂れ流してる絵とか安倍ちゃんの顔にちょび髭付けた写真とかバンバンRTしてたりブログでどっかから取ってきた核爆発の絵とか載せてて反原発デモにも参加してる人が

この記事見て全面的賛同だとか言ってるのを見かけたんだけど、この記事の中の在特会の部分が例えば葬列デモだったり怪獣の絵だったり美味しんぼ鼻血とかだったりしても全面的賛同なんですかね。

あ、俺は在特会なんかクソだと思ってるし、概ねこ記事と同じような意見だよ。

でもねー上のような人見てると、なんかどんな事件でも自分カッケー表現者ってアピールするための材料に利用しようとしてるだけのように見えるんだけど。

いろんなデモに参加するのも「俺は表現者カッケー俺」ってだけの話でしょ?

つーかこういう意見て既に腐るほどあるわけで、そん中から在特会についても書いてある記事を探してきたんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん