2015-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20150107000158

追記見て驚いた。

まだ、自分セカンドレイプしてる自覚がないように見受けられる。オキノドクニ。

ネットで見られる様々な犯罪加害者への言説が、すべてブログ主責任な訳では無い以上、

あんたがやってることは藁人形たたきでしかないしブログ主への立派なセカンドレイプだよ

記事への反応 -
  • というかBさんは犯人Aに性犯罪に犯されたからって、 別の性犯罪者(かどうかも疑わしい)Yさんに矛先向けるのは違うくね?って思うんだけど

  • どこにもブログ主の責任とは書いてないわけで、お前こそ藁人形論法を使ってるよね。 セカンドレイプについては、裁判における正当な弁護も被害者が嫌な思いをしたらセカンドレイプ...

    • それは狭義のセカンドレイプ 広義では性的二次被害全般をさします。馬鹿はどっちだ。馬鹿なうえに性差別主義者で救えないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん