2014-12-05

街歩き系デート嫌だ

彼に合わせて散歩好き、街歩き好き、歴史好きとか言わなきゃよかったよ。

だって、足疲れるし、つまらないんだもん。

本人はタモリみたいに江戸時代にここの坂がうんたらとか、クソつまらない知識を披露して気持ちがいいかもしれないけど、私にとってはただの坂。

神社の木が天然記念物で本人にとっては、さぞ嬉しいことのなのかもしれないけど、私にとってはただの大きい木。

っていうか、寒いところ何時間女子を歩かせんの?

この間だって、どこに行きたいか聞かれたか丸ビルって言ったら、丸ビルに着くまでは丸ビル歴史とかのうんちく披露してたけど、中に入ると「なんか高そうだね」ってボソボソ言い出すし。(つうか、来たこと無かったのかよ!)結局、下の店で惣菜買って皇居周辺歩きながら、マッカーサーがどうたら、石垣がこうたら・・・結局、1時間以上歩き回った。(あ~寒い~、雨降りそう~、早く建物に入りたい~)って思ってたけど顔に出ちゃってたら嫌だな。


明日デート憂鬱だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん