2014-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20141125184359

そうかあ?それなりに人類初は達成してるがなあ。

これが意味が無いってのはちょっと理解できない。ってか、ボルトが新記録だしても意味がねーよとは言わないだろ普通

俺は俺の納得で生きてる話で活かす活かさないのはなしはしないが、単純に客観的な指標だけで話をしている。

芥川龍之介統合失調症でじゃあそれが彼の毒か?一般論での話抜きでさ。

俺が頭おかしいのはたぶんガチだろうが、それのおかげで手に入れたものもあると感じるんだよなあ。

長文だってそうだよ。

  • >言わないだろ普通 一般化が大好きだな。 意味が無いと思う人も居るだろう。 >手に入れたもの それで生きていけてるんならいいんじゃないか? 結果論で生物を定義したらお前は立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん