2014-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20141125092938

何だろうね。ちゃんと考えたことないけど取り敢えず私が想像する幸せかな。人生を楽しんでれば、幸せだと思う。

私が見えてるのは表面的なもんでしかないから挫折とか苦労とか、愚痴を表に出さないだけだったり、当人たちには当たり前のことが単に羨ましく思ってるだけ、っていう事があることも理解してるんだけど、心が追いつかない。未熟だ。

記事への反応 -
  • アラフォーにあと一歩手が届くのにまだ独身。周りはとっくに結婚してて子供もいる。別に皆不幸せになれとは思わないけど、順風満帆な生活を謳歌している様に見えて、すごく羨まし...

    • 幸せってなに? 「誰が見ても幸せだと思うような生活」をしたいってこと?

      • 何だろうね。ちゃんと考えたことないけど取り敢えず私が想像する幸せかな。人生を楽しんでれば、幸せだと思う。 私が見えてるのは表面的なもんでしかないから、挫折とか苦労とか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん