2014-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20141112113254

おまえって昔からそういう絡み方しかできないよな。

それさ、お前は構ってもらってるんじゃなくて、排除されようとしてるんだよ。

お前にトラバしてくれる人は、お前が必要なんじゃない。消し去ろうとしているんだ。

お前が増田にいる意味なんてこれっぽっちもないの。みんなはお前に今すぐにいなくなって欲しいんだよ。

二度と増田には来ないで欲しいんだよ。

お前がいることで有益なやりとりは流れてしまうし、画面上に汚い言葉意味不明言葉があふれるのは不快なんだよ。

からお前には消えて欲しいし書き込まないで欲しい。

もう一回言うよ。お前はここで必要とされていない。

どうすればいいか自分で考えてもらえるかな?言ってること分かるよね。

俺なら二度と増田は見ないけどな。お前ならできるよな。

  • その言葉はお前に返すよw 「俺なら二度と増田は見ないけどな。」のとこだけ除外してなw おまえは見ないんだよな?www さよなら~www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん