2014-11-10

ブコメでは 伝えられない この思い

100文字じゃ足りないから増田で。ブログもやってないんで。

やりにげされたからとか、断れない女だからメンヘラって言ってるわけじゃない。それだけならただの、その辺にいくらでも転がってるライトな女。

行動も、それ以上に感情を、人目に付くところで、一般社会通念上ありえないレベルダダ漏れにしてるからメンヘラなんだよ

フラれてきがくるって、はてな村の目抜き通り、銀座四丁目の交差点みたいなとこで

ウキャーー!フゥゥワッホーーーーーーー!やられたわーーー!やられたのよーーフゥワッハハハハハーーーィ!ぬぐわー!ぬぐのよー!」ってストリーキングしてるようなもんだ

ブロガーから(義務だし)上手くやれてるはず、って言ってるけど、そもそも求められている市場がないわけで。

その辺もメンヘラたるゆえんよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん