2014-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20141109160943

増田に何を求めてるのか知らないけど、最近この手の主張増えたねぇ。はっきり言って飽きたよ。

サービスが続くと少なからず湧いてくるんだけど、この手の連中の特徴としては、

自分では何もしない

・やっても面白いことはできない

・こういうことで自分ちょっと上なんだと主張したい

・そのサービスで嫌なことがあった

ってことが多いんだよねぇ。きちんと議論できるテーマを与え、議論できていないレス無視すりゃいいのに、なんでやらないんだろう。

まぁ、最後の一行からただ罵倒されただけって気がするけど。

記事への反応 -
  • ネットは議論ができない人達で溢れている。 ここ増田でもよく見かける光景だが、論題から逸れて個人攻撃を始める者の多いことよ。 頭悪すぎる。死ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん