2014-11-08

[]11月7日

○朝食:なし

○昼食:なし

○夕食:なし

調子

20時間ぐらい寝た。

イマイチ今が朝なのか夜なのか、今が何日なのかよくわからない。

11月8日土曜日午前1時というのは調べたのでわかるが実感がわかない。

傷病手当金書類を提出しなければいけないが、手が震えてペンがもてない。

こんなことなら、PDFに直接パソコンで書き込めばよかった。

人と喋りたくない。

人が殴ってきそうで怖い。

人が怒ってきそうで怖い。

お腹がすいたけど、今から食べるのが朝ご飯なのか夕ご飯なのか昼ご飯なのかがよくわからない。

あと何を食べたらいいのかわからない。

何を食べたいかもわからない。

眠りたい。

けど、寝ると怖い夢をみるから寝たくない。

でも寝たい。

薬のも。

  • ちょっと心配だな。 うちでよければ、いつでも話し相手になってあげるからね。 絶対怒ったりしないことだけは保証する、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん