2014-11-03

優柔不断でごめん

寿司がいい?焼肉がいい?と聞かれて、今朝食ったものが肉類だから魚、、いやビタミンB豊富豚肉もいいな いやまてよ魚はDHAと口に出してごめん、うざいよね。

ももいろクローバーあーりん可愛いといえば最近えくぼに惹かれてごめん

ファミレスへ行ってどうも飯が入らないと思ったら便秘でどうしようもなくてウンコほじくり出してもうこんな屈辱的で苦しい思いはあんまり便秘体質のが絶対辛いんだから下痢はだしゃいいと信じて疑わなかったのにひょんなことで下痢になったら腹痛がたまらなくて便座から離れられなくて仕事行けねぇ下痢つれぇダメだ死への恐怖に値するううぅぅと思ってごめん

じゃがりこチーズだろJKとかほざいててジャガバター味食いまくっててごめん

トイレの洗剤はドメストで決まり!とか言っててスクラビングバブル使い終わったらいいね‼︎って思ってサンポールつかっててごめん

ごめん ごめん ごめんなさい

決められない 一つになんて

でも神様は潔いよね

思い切るよね

普通の人とワキガの人二分の一の確率で私をワキガにするなんて

ひどいよね 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん