2014-10-31

ファザコン

父親って考えてみたら一生に一人しかいないんだね。

がっかり、あんなクソバカ親父でさ

親父も、がっかり、こんなクソバカ娘でさって

思っているんだろうな

無い物ねだりなのはわかってる

でもどうしても、男性を見ると父親像が浮かぶ

で、まあこんなどうしょうもない奴ってこともあるが

男性に抱かれると罪悪感がある

からもう男と接触をしていないが

これはいつもお父さん欲しい欲しいと思ってっからだな

男にとっちゃ良い迷惑よな

でもお父さんが欲しい!

お父さんが欲しいよ!

たった一人の私のお父さん!

お父さん欲しい!

お父さんが欲しい!

いま実の両親が死んでもなんとも思わないでしょう

しろ早く死んでくれと思う

死んでも保険金さえ出ねー底辺のくせにと思う

しかしお父さんが好きならどうだろう

私の理想のお父さんだったら

だったら私は首を連れたのにと思う

あ、もうちょい苦しくないのがいいな

でもパラドックスみたいになってきた(爆笑

そんなお父さんは存在しない

お父さんの老い先短くなりお父さんの死を間近で見なきゃいけない恐怖に怯え

縄に手をかける私はこの先も存在しないんだ

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

お父さんのいない私なんて死んじまえ死んじまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん