2014-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20141031130928

これだけ言われて未だに疑ってるのは異常に低能だよwww

から「お前が反原発」ってのは取り下げただろって、何回言わせるんだよ。

「未だに疑ってる」なんて書いてないだろ。大丈夫かよ。ほんとに。

「「罵倒殺意区別」をそのまま他の基準区別するものに流用しているから」≠疑いが間違ってた

低能に言っても無駄だろうけど、違うものを同一視しないでほしいもんだねwww

いや、だから、繰り返しになるけど、対象に対する憎しみが異常に強いのを見て、当事者だったんじゃないかって疑うのは普通だよって。

  • 「未だに疑ってる」なんて書いてないだろ いや、未だに「罵倒と殺意は違う」って言い続けてますよねw 間違ってるのはそこなんだから、そこを認めないなら結論も変わっていないこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん