2014-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20141017165017

???なぜか勝手に同一人物認定されてしまった

しかもまーた恣意的に間違った表現してるとこ見るとほんと必死だなぁ

論点じゃなくて相手への再反論でしょ。

いかにも煽りしかしてないようにみせかけたくて必死なんだなぁ、消すのを批判してる人ってみんなこんな感じだよね。

???

そのトラバ複数回のやりとりがごちゃごちゃになってて、当事者でないとぱっと見何がなんだかわからないよ。

から書いた本人が挙げたのだと思ったけど。違った?

あと抜粋したのは太字の部分だよ?

どう見ても太字に反論できてないのは明らかでしょ。

っていうから、それを並べたんだけど。

  • 当事者でなくとも相手が反論できてないのは読めばわかるでしょ、わからない君は判断できないからコピーしただけってことだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん