2014-09-29

実家暮らしているけど家族との日常会話の少なさを感じている

喧嘩をしている訳ではないし引きこもってる訳でもなくて、ただご飯を一緒に食べ、生活インフラを共有しているだけの関係になってる

飯を食ったらすぐに自室に戻る俺、友達彼女も居ない俺

俺って生きてるのかなぁ

友達みたいな親がいいとは全く思わないが、もう少しコミュニケーションを図ろうかなと思ってる

しかしこう考える時点で家族家族じゃなくなっている気もする

家族とも人間関係を築けないって人として終わってるよな俺

  • 自分が書いたのかと思った コミュニケーションとろうかなという以前に 成り立たないとのがわかったから、そうなった 実家を出ようにも、経済的に無理 正社員として仕事をしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん