2014-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20140928001724

あー年齢ネタね、私もこういうこと言っちゃう

ごめんね先輩!

先輩は若さしかない後輩より体重が軽い自分の方が女としての魅力があると言いたいのかな。

その後輩はただ若いという事実を場つなぎの話として出しただけで深い意味はないって。

そこに深い意味を感じるのは先輩の方が年齢コンプレックスなんすよ。

先輩にも後輩にも体重とか年齢以外にも女としての魅力ありますよ!

探して行きましょう!

記事への反応 -
  • お前は吉田沙保里よりも太い。 人類としての強さだけをみても吉田沙保里の100,000分の1くらいしかないのに、 女としての魅力においても吉田沙保里よりも劣っている現実を受け止められ...

    • あー年齢ネタね、私もこういうこと言っちゃう。 ごめんね先輩! 先輩は若さしかない後輩より体重が軽い自分の方が女としての魅力があると言いたいのかな。 その後輩はただ若いとい...

    • 体重でしか女を見れないの?馬鹿なの?バカなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん