2014-09-29

こんな夢を見た。腹を壊して寝んでいる。

ふと眠りが浅くなり、腹がぐるぐるいうので屁が出るな、と感じられた。すっとすかして、また眠る

目が覚めてトイレに行くと、パンツの尻のあたりに黄色いシミが出来ている。

すわシーツ確認する。シーツは無事のようだ。

ああ、被害は小さいとはいえ、遂にうんこを漏らしてしまった。これは増田に書くよりほかない。

そんな絶望の中、目を覚ました。思わず尻に手をやる。乾いている。

そういえば眠る前も、べつだん腹を壊してなどいなかったではないか。

トイレに行く。パンツの白さに感謝したくなる。

時計を見るとまだ4時だ。心を落ち着けて、ふたたび眠りにつく。

腹がぐるりと鳴った。(完)

  • 夢見がちなんですか? こんな夢を見た。腹を壊して寝んでいる。 ふと眠りが浅くなり、腹がぐるぐ.. 酔ってる時にフェラされた 別れたはずの彼と何故か一緒にいた。 彼は、20センチは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん