2014-09-18

ビニール傘を盗まれた時に騒ぐ奴に言いたい

この間同僚が『会社に持ってきたビニール傘が盗まれた。いい大人になってもそういうことをする社員がいる この会社信用出来ない!』みたいなことを日報に書いてたんですよ。それはもうかなり怒ってたみたいで、他の同僚が怒りを鎮めようと『そうだよね。ひどいことする人いるよね』って同調する意見書いてたんですけど、僕はなぜそういう発想になるのかがわからないんですよ。

ビニール傘ってどれも一緒じゃないですか。だから僕はまず(ビニール傘持ってきた人が間違って他人ビニール傘持って帰ったんだ)っていう発想になるんです。そのほうが怒りがわかないし。無駄ストレスまらないじゃないですかもっと人を信用した方がいいと思うんですよね。まぁ、傘ぱくったの僕なんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん