2014-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20140914222212

俺も物があると食べちゃうから、出来るだけ買わないようにしてる。

買う時にカロリー確認して、これ食べると結構歩かなきゃならんな、とか考えて買わない。

間食したかったらなるたけカロリーゼリーとか食べるようにする。

つか、今年に入ってから仕事変わってストレス減ったのが痩せられた主因なのかもしれないわ・・・

記事への反応 -
  • ダイエットしたいのだけれど、何から初めていいかわからない。 私の場合、ストレスを感じると食べる量が増えるので、そのあたりをコントロールするところから始めたほうがいいのか...

    • 俺も物があると食べちゃうから、出来るだけ買わないようにしてる。 買う時にカロリー確認して、これ食べると結構歩かなきゃならんな、とか考えて買わない。 間食したかったらなるた...

    • 当たり前のことを当たり前にすることだよデブ

    • 一日の摂取カロリーを、自分の基礎代謝内の数値に抑える。 腹八分目、良く噛んで食べる。 野菜を多く摂り、良質なたんぱく質を摂り、炭水化物は夜は控えめにする。 ・・・とかの基...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん