2014-09-08

今日説教

事務作業みたいなものやってるんだけど、一日中先輩おばさんに怒られてた気がする。

多分真面目なんだろうな。

どうやったら正しくやれるか?よりも、

なんで間違うの?ふざけてるの?前も言ったよね?

とがんがん一日中言われて、なんか頭が正常に機能しない感じで帰路に着く。

正直わたしの苦手分野だからどうにか努力して正しくやろうとしてるんだけど、対策を練った結果も同じ口調で言われて次なる対策を練ってるところ。

もちろん間違いを指摘してくれるのは優しさだとわかるのだが。

日中叱り声を聞いてる周りの人に申し訳ないなーと。

ま、まだまだ一年目だから気にしないけどね。

  • それは教育じゃなくていじめじゃねーの アドバイスじゃなくて否定しかしないのでは育つ前に潰されるぞ 単にそのおばちゃんが人育てるの下手くそすぎって可能性もあるが、 どっちに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん