2014-09-02

電車中の人間が大嫌い。

電車中の人間が大嫌い。

体調悪くて俯いてたら、ヒジで何度も小突かれまくった。オイラが下向いてるから揺れたときメガネフレームかチクチクあたったのが気に入らないみたいだった。ちなみに揺れてぶつかって来たのは相手さまです。

反撃する気力さえなかったけど、終点のおり際で強烈な一撃が来たのでなんとか駅員さんに通報

警察呼ぶかとか言われたけど、そんなんじゃない。

自分よりも弱そうな人に、そういうことするのが残念なんだよ。

悔しいんだよ。

駅員さんがきたら、明らかにやらかしたのを認めてるのに、ちゃんと謝れない。

子供か?

良い歳いってそうなのに。。

ちなみに電車に乗ってないときからそんなに周囲に攻撃的なのですか?

オラオラですか?

本当に人間が大嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん