2014-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20140830004819

本当に自分にとって必要ものは与えられ、

与えられなかったものは、振り返ると自分にとって必要でなかったり、

行くべき場所ではなかったってことがあるよね。

それは自分ではなかった、というような感じ。

何が自分にとって本当に求めるべきなのか?

求めるものセーブするのではなく、

より、自分の心底、心の底から求めているもの発見する方が大事だよね。

妥協せず徹底して考えて。自分を知る事の方が重要

それは決してセーブするというような感覚ではないよ。

  • 求めるものって病気にならないような仕事と安定的なお金 所帯は持ちたかったなとは思うけど年齢的に無理なのかとも思い始めてきた 仕事についてはスーツ着る仕事でなくても良くて現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん