2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140829210821

そんなの親を詰ませろよ。

何甘えてんのオマエ。

自分人生自分で支えられず

クソみたいな愚痴を並べてるくせに

大嫌いな親は支えたいとか、心底気色悪い。

いや、おまえはそれが大事でそっちを選んだんだろ?

代わりに学歴は得られなかった。

それだけの話だろ。おまえの努力不足あるいは選択だよ。

つーか、その選択が正しかったと思ってるんなら

「俺は学歴より大事ものを守った」って胸張れよ。

それはそれで一つの考え方ではあるわけだしよ。

自分で選んだんだろ、おまえ。

  • 真っ先に詰むのは親じゃなく兄貴だったんだけどなw 金を身の丈以上に使って借金の窓口には妻や長男を据えるシステムを作るのが天才的に上手かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん