2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140829192347

3国のうちどこかの国は、喧嘩をふっかけるのがすごく上手くなったよな。

ネトウヨ判定されちまうからこの辺にしておく。

  • 中国の喧嘩の吹っかけ方は 地方軍閥をコントロールできてないのが見え見えだし 韓国に至っては「それメリットあんの?」って感じだし 最近一番喧嘩を吹っかけるのが上手いのは寧ろ...

    • 最近、日本って連中にどんなことで喧嘩仕掛けているかな?日本のマスコミ報道にバイアスがかかっていて、日本国内からなかなか客観的にみられないことは否定しないけど。

      • いわゆる、「慰安婦」の話なんかも色々国内で動いてんじゃね 韓国に関しては、むしろ反日を煽ってパククネの退路を塞いでる感じあるよ。 中国に関しては、フィリピンやベトナムとい...

        • なるほど、そうか。こういっちゃなんだけど、本当にうまくいっているなら日本人の俺としては朗報。慰安婦像とかどうなるんだろ?欧州なんかでは韓国人自体を嫌がっていても、ヤる...

          • 前に、産経新聞で「慰安婦像のせいで現地の日本人がいじめられてる」って記事が載った時は、そのいじめに憤るんじゃなくて、「また産経か」と冷笑していたのが日本の左翼だからな...

      • そうか。こういっちゃなんだけど、本当にうまくいっているなら日本人の俺としては朗報。慰安婦像とかどうなるんだろ?欧州なんかでは韓国人自体を嫌がっていても、ヤるために旧日...

      • そうか。こういっちゃなんだけど、本当にうまくいっているなら日本人の俺としては朗報。慰安婦像とかどうなるんだろ?欧州なんかでは韓国人自体を嫌がっていても、ヤるために旧日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん