2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827154652

プレイヤースキルで差がつかないと、時間課金になるけど

時間廃人

課金はやっぱり現実プレイヤースキルってことだし

 

そもそも PvP にするから問題が出るんだろ。

 

このリアルというゲームでもPvPしている人は多いけど、実際は 洪水とか疫病とか 団結して戦うべき問題が多い。

にも関わらず、団結しなかったら 多数の問題が起きたろ。

記事への反応 -
  • プレイヤースキルで差がついてしまうと格ゲーの二の舞になってしまうのでなるべくその構造は避けましょう

    • プレイヤースキルで差がつかないと、時間か課金になるけど 時間は廃人 課金はやっぱり現実のプレイヤースキルってことだし   そもそも PvP にするから問題が出るんだろ。   この...

    • esports向けのプレイヤースキルで差がつくゲームと、スキルではなく時間や課金で差がつくゲームとを作るべきだね。

    • 十分なプレイヤー数と適切なマッチングシステムがあれば どんな下手糞でも自分と似通った実力の相手と戦えるので問題ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん