2014-08-24

ゆきこさん

たぶんこの文章あなたにはとどかないし

この文章が僕が書いたってこともわからないと思うけど

あのとき自分はやっぱりなんにもわかってなくて

でもその後いろいろあってやっぱり今はあのときの君がとても素晴らしくて

とてもかけがえの無いものだと気づいたんだ。

そしてたぶんこのさきぼくが君に出会うこともないし

そして君が僕のことをもうなんとも思っていないと思うけど

君は僕に愛を教えてくれたか

やっぱり簡単には忘れられないな。

すごく尊敬してた、って言ってくれたけど、

俺も尊敬してたし、いまでも尊敬しているよ。

そんなひと、あんまいないんだからね。

ありがとう死ぬわけじゃあ無いけど、来世にまた会おう。

  • これに好意的なはてぶばっかのが意味不明すぎる。 キモすぎだろ。 あえてこの言葉使うけど「女々しい」。 相手はてめーのことなんかとっくに忘れて別の男に股開いてるよ。 男ってど...

    • キモいよなー こういう連中が恋愛しても社会的になんの益ももたらさないんだから、ペニス切り取ってしまえばいいんだよな。

  • とあるゆきこさんとして。 お前の自己満足のために、他のゆきこさん巻き添えにすんなよ気持ち悪い。

  • 女々しくても、いいじゃないか。 そもそも自分も相手もとうの昔に別れてるし、連絡先もお互い消しているのは知っている。 だからこそ届かない、この、全然なくてもよかったエンデ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん