2014-08-16

めんどくさい

メールとかの文面で、明らかに今までとはテンションが違ったり、

絵文字はいいとしても句読点がなくなったり、そういう形で何かしらの不快を表す人っているけど、

なんなの?

大丈夫って言うけど、気を遣わないでいいよって言うけど、気を遣わざるをえない文面に思えるし、

全然大丈夫じゃない感じの大丈夫って言われても、いや、大丈夫じゃないでしょーって、

毎回指摘するのめんどくさいし、いい加減にしてほしいと思ってしまう。

100回くらい大丈夫じゃないでしょーどうしたの?って聞くと、ようやく

実はね…て泣きながら話し始める。

取り合わないでいるのもしんどいから。気をなりつつ、ほっておくのも疲れる。

気にしないでって君が言うな。気にしないで負担かけたくないんだったら、

気にならない態度でいてほしいけど、無理ならもう少し工夫の余地ないかね。

めんどくさいー

非常にめんどくさいーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん