2014-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20140809182302

ODでテレッテレになって

病院に行ったと予想。

再診は10割負担精神科なら普通っつーか

OD防止策でしょそれ。どうしても気に入らないなら他の医者かかればいいわけで。

んで、具体的な問題点は「ODを疑われた」「薬の値段が食い違った」「予約のキャンセル本人確認執拗にやられた」

程度のお話で、「常軌を逸する残念なこと」は見受けられない。

つーか、それらは精神科なら普通やってることであってですね。診療キャンセルは身内が勝手にやってる場合も多いから

そりゃ執拗本人確認するよ。

んで、おまえODやっただろ。正直に言ってみろ。

テロっと飲んじゃったんだろ?それでヘロヘロの状態で医者いっただろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん