2014-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20140729183730

俺も人に説明するほど覚えてないけどまだ解決していないエピソード伏線

・まだ世界チャンピオンにはなってない(今世界ランキング2位と試合中だからもう一息?)

宮田試合してない。試合が流れた。

タカムラはまだ6階級制覇してない

タカムラの目(もしかして網膜剥離?)

・イガ&バロン青木因縁

木村は一時引退を決意するけど撤回して現役続行(あそこで引退しなかったらどこに着地するんだ)

・クミちゃんとは進展なし(最近顔を見ない気がする)

・センドウは再戦すると言ってるけど、どういうタイミングで戦うんだ

・才能のみで一歩を圧倒して会長が「二度と勝てないから再戦はせん」と言った選手がいたけど、今後ストーリーに絡むのか?

 その選手は二度と勝てないと言っておきながら世界チャンピオンを目指して動いてるから会長見立てではその選手より

 チャンピオンは弱いのか? このまま放置だと宙ぶらりんな気がするけどストーリーに絡めるほど重要な扱いでもないしよくわからない

記事への反応 -
  • まだ連載続いているとのことで、ここ十五年ほど読んでいない僕に誰かここ十五年の説明をお願いします。

    • 俺も人に説明するほど覚えてないけどまだ解決していないエピソードや伏線 ・まだ世界チャンピオンにはなってない(今世界ランキング2位と試合中だからもう一息?) ・宮田と試合してな...

      • そうか、リカルドマルチネスにまだ勝ってないのか。 よくわかりました。ありがとう。 ヤンキーの友人は漫画家になったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん