2014-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20140726025729

一巻の時点で「絶対このクソ絵じゃ売れねえだろうけど選ぶ権利もねえししゃあねえか、

あーこいつ腕とか折ってくれないかなー」

って思ってたシリーズが売れたか

なんとも言えない。

わからんしか

大体、良い絵と悪い絵の区別も俺にはつかんし

遠い世界の遠いお話だわ。

そもそも選択権もないから、考えてもどうにもならんし。

  • 選択権ないってまじかぁ 古めの有名なラノベって、原作者とイラストレーターがすごく親しそうだったり、そうでなくても阿吽の呼吸な話があったりするけど、今ってもっとシステマテ...

    • 「次のシリーズ、絵はこの作家さんですから」 「うぃ」 「売れませんでした」 「うぃ」 次のシリーズ、絵は引き続き同じ方で」 「うぃ(死ね)」 「売れませんでした」 「うぃ(なん...

      • ひどいなwww 今の時代なんて神みたいに上手いのにスケジュール空いてるプロじゃない絵師なんてpixivで掃いて捨てるほどいるから そういう人に声かければいいのに プロじゃないから...

  • ふーむ 色々難しいのねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん