2014-07-16

俺の仕事を手伝うことはないくせに、家事を手伝わないからってキレるのは意味がわかりません。

役割分担ってのがあるんだからさ、俺は仕事してんだから家事をやれないのは当たり前でしょ?

じゃあお前は俺の仕事手伝ってくれんの?手伝えないでしょ?

そんなに家事が嫌ならお前が外で働け。俺が主夫になってやっからよ。

二度と文句を言うな。

はい今日離婚です。

  • そんな理由で離婚出来ないよん 専業主婦だけど何も言わずとも夫が家事手伝ってくれるうちは恵まれてるんだなー。 ああ勿論家事ハラなんてしてませんよ。感謝感謝。

  • 稼いでる額によるよね、ぶっちゃけ

  • こちらにも仕事があるのに相手の仕事や勉強を手伝わされ、散々ダメ出しどころか説教された私が通りますよ。

  • あと掃除洗濯炊事も保険のこと、家のこと、車のこと、家計のこと、地域のこと、子供のことも全部妻の役目ってのが田舎では。 知らねーよ。あなたの家はそうだったの?大変だった...

  • あと掃除洗濯炊事も保険のこと、家のこと、車のこと、家計のこと、地域のこと、子供のことも全部妻の役目ってのが田舎では。 知らねーよ。あなたの家はそうだったの?大変だった...

  • あーあ、言葉通り受け取っちゃった。 嫁が怒っているのは家事を手伝わないことじゃなく、嫁を見ていないことなんだよ。ただそのことを本人も自覚できないから、手伝わないのが悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん