2014-07-11

精神科に行ってみようかと思っている。

正確にはカウンセラーってことになるのかな。

高校時代もとてもしんどくて毎日謎の頭痛に悩まされていたので、そこに通おうか考えていたことがあった。

でも、そこに通うと自分が「異常である」ということを認める気がしてどうしてもその一歩を踏み出せなかった。

正直、今もそういった抵抗がないわけじゃないが、このしんどさを無理に抱えるよりも素直に誰かに助けを求めることの方が大切だと思った。

もともと弱みを誰かに見せることが下手くそなうえに、今はそういったところを見せづらい立場でもあるので。

結論を言うと、彼女欲しい。

  • カウンセリング受けても彼女はできないと思う。

  • これの続編。 http://anond.hatelabo.jp/20140711224452 まず、ネットでどういう病院があるのかを探して、 土日も遅い時間まで対応してくれるとこを見つけて電話で予約をお願いした。 予約した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん