2014-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20140707183335

まあゴミクズなだけに「不誠実な態度」も間違いの範疇には入らないのだろうw

お前さー、俺がツリーに入る前から散々低能だのゴミクズだの喚いてんじゃん。よく言うわー。

加えてお前自身も両者に差があることを認めているんだから

差の内容を具体的にする必要は無い

おまえの詭弁は両者に差が無い状態でないと成立しないんだから(この部分が低能には理解できないのかな?w)

だーかーらー、これこそ詭弁しょうが。誤った二分法でしょうが

この文章で「やることやってる」ってのは、

「件の議員は、議員馬鹿にする奴よりも、何かしら良いことをしてる」

「件の議員は、議員馬鹿にする奴よりも、何かしら役に立っている」

っていう意味になる。

ここまでは合ってるよ

「両者に差が無い状態でないと成立しない」じゃないでしょー。

わかってもらえたと思ったのに何で戻ってるのよー。

  • お前さー、俺がツリーに入る前から散々低能だのゴミクズだの喚いてんじゃん。よく言うわー。 ええと、それだけで「当てずっぽうで断言するのは間違いじゃない」っていう自分の発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん