2014-07-05

コストコカードを貸して欲しいと言ってきた義妹が今度は連れて行けと言ってくる※生後1ヶ月の赤ちゃん付き

ご自宅まで迎え行って、お子様に気をつけて1時間運転し

コストコウインドウショッピングやお買い物に付き合い

また、お子様に気をつけて1時間運転し、ご自宅に送り届ける。

をして欲しいらしい。今までの感じでお礼は「ありがとう」だけだから精神的に無理。

助け合い意味勘違いしているご様子。


コストコなんて首の座ってない子どもが行くと迷惑だし、

チャイルドシート無いからダメって断ってる。主人は私の味方なのでありがたい。

妊婦様をごじらしてたけど、生まれても妊婦様なんだけど。

これいかに。

  • チャイルドシート無いからダメって断ってる。主人は私の味方なのでありがたい。 だめ、っていうかそれで乗せたら普通に犯罪じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん