2014-07-04

路上喫煙してる馬鹿ってどう対処すればいいの?

うちの地域路上喫煙禁止区域なんだけど、未だに信号待ちとかで煙草すってる馬鹿がいる。

そもそもお前のくせー息と煙をなんでこっちが吸わないといけないんだよ。

お前の快楽の為の行為に何でこっちが被害被らなきゃ行けないんだよ。

でもこれって結局どうすれば言い訳

そもそも区の条例だし法律程厳しく取り締まってないのが現状でしょ。

信号待ちの度に警察通報してもこっちが不審者扱いでしょ。

いちいち注意してもめんどくさいでしょ。

でもすげー不愉快なんだよね。

すげー臭いんだよね。

我慢したくないけど我慢してるのが現状。

何か解決法は無いのかね。

  • お前が路上喫煙禁止じゃない地区に移り住めばタバコ吸ってる人間を見るだけでいちいちストレス溜め無くて済むぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん