2014-07-01

「さっこおかーさん!」

あらあら、トピシュちゃんどうしたの?」

「あのね、おかーさんのおっぱいのみたい」

「もー、トピシュちゃんたら子供ねー」

だってー」

しょうがないわね、ほら」

「わーい、さっこおかーさんのおっぱいだいすきー」


 それから、十数年後、トピシュは結婚し、子供を生んだ。

 しかし、トピシュの結婚生活は長続きせず、離婚して戻ってくることになった

「よちよち」

「トピシュちゃん、まだ孫ちゃんにおっぱいあげてるの?」

「ええ」

「あんたもおっぱい好きだったもんねえ」

「お、おかあさん、やめてよ」

「今でも吸いたいかい?」

「え?」

さびしんだろ?」

「う、うん、でも。。。」

大丈夫、お母さんはいつまでもトピシュの味方よ」

「本当?」

「うん、もちろん」

「さっこおかーさんだぁーいすき」

「うふふ、あらあら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん