2014-07-01

何で何で何で?

今までいない歴=年齢だった友人にも彼氏が出来て、他の友人もほとんど恋人がいて幸せそうで、結婚を考える年齢になりつつあるんだけど、私にはいつまで経っても恋人が出来る気配すらない。

幸せになった友人達いつまでも独りの私は何が違うんだろう。

あーあ。どこかからいきなり外見も経済力もまあまああって私のこと好きで結婚してくれるって人現れないかな。

  • 最後の文章の理想を下げればでてくるしいい人と思えば話しかけよう

  • みんな焦ってて恋人探す努力してんだよ なんでお前だけのんびり待ってんだよ テスト前に全然勉強してないわーって言う友達の言葉を信じちゃうタイプかお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん