2014-06-30

anond:20140630024129

ナンパには努力勇気必要だけど、はてなオフパコならちょっとした勇気でヤれるからid:netcraftとヤりたい元ホモ達も来ると思うし。

記事への反応 -
  • この記事は、id:netcraft主催のオフ会に向けて、良い出会いを期待しているが、実際オフパコするのは初めてで緊張している、何したらわからん…そういう人達に向けて書く。 ここではオ...

    • ナンパした方が早くね?

      • ナンパには努力と勇気が必要だけど、はてなオフパコならちょっとした勇気でヤれるから。id:netcraftとヤりたい元ホモ達も来ると思うし。

    • わりかしブコメの人たち気づいてないけど(言わないだけか?)、 http://www.open.sh/entry/20140530/1401459085 これを読めばオチがわかるかと

    • これは上手い。ncさんが狙ってるとも、ncさんが狙われてるとも、どちらともとれるオチ。 そしてオフ会では全ての人間の穴が狙われている!

    • これを真に受けて、スーフリ事件や内柴事件みたいなことが起こらないことを祈るよ。そんなことになったら、斎藤さんも再起不能に成るだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん