2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140629210825

敢闘賞

これを読んだ瞬間、私は

まらなく「中年dis」をしたくなりました

こんな気持ちは久しぶりです

「おまえはどうせ男と接点ないから関係ないだろ」と

私の脊髄が書くように命じました

ブックマーク数は多くはおりませんが

その卓越した文章構築能力煽り誘引能力をここに称しま

より一層の精進に励んでください

増田漁業組合

記事への反応 -
  • 独身貴族()を楽しんで 年のせいで体が思うように動かなくなってきて家事が面倒だしそろそろ自分の体が心配(家政婦・介護要員) 自分の親も年老いて面倒をみてくれる人or介護が必...

    • 敢闘賞 これを読んだ瞬間、私は たまらなく「中年女dis」をしたくなりました こんな気持ちは久しぶりです 「おまえはどうせ男と接点ないから関係ないだろ」と 私の脊髄が書くように...

    • 何にしろお前にはオスは向かないから別にいいだろ?黙ってろよクズ女

    • 友達少なそうだな。 おっさんはな。 女も若い男好きなこと知ってるぞ。 若い男に相手にされないからってひがんでも駄目だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん