2014-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20140624160811

どこにどう、

ツイート証拠としてそれだけで逮捕」、って書いてあるんだよ?

そんなツイートがあれば捕まるんでないのか?

ってのがわかりにくかったら加えておくと、

「そんなツイートがあれば、警察が動いて操作して証拠をあげて捕まえるんじゃないの?」

という話で、それくらい分かるだろ。。。

犯罪予告に関してだって、それだけを証拠に、って誰をどう逮捕するんだ?

それを実際に誰がいつ発したかを調べるために警察が動き出して操作の末に逮捕だろ。。。



ネット上だからってそこまで詭弁ふるって何が楽しいか。。。?素直に負けを認めて逃げとけばいいのに。

  • 自分自身に捜査の手が及ぶか否かって状況なんだから、そりゃ詭弁でも何でもふるって「逮捕されないし別に通報しなくていい」っていう空気を作って逃げようとするだろ 彼も必死なん...

  • ツイートが虚偽であるケースを一切無視してるのはなんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん