2014-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20140620123514

1人の意見しか聞かない、と決めればそうかもね

でも結婚出産を増やすのに、独身者や子なしの意見を「全く」考慮しない、というのはおかしくね?

と、思うがな。

出産経験してないのがダメ」ってそういうことだろ?

記事への反応 -
  • 出産については、本人がまだやってないってのがダメだわな。 ? まだやってない人に、これからさせる話なんだから、実際にまだやってない人の話は貴重じゃん。 犯罪は、やっちゃ...

    • まだやってない人に、これからさせる話なんだから、実際にまだやってない人の話は貴重じゃん。 独身も未産婦も無数にいるんだから貴重ではないよね こういう問題は特定個人の意見...

      • 1人の意見しか聞かない、と決めればそうかもね でも結婚や出産を増やすのに、独身者や子なしの意見を「全く」考慮しない、というのはおかしくね? と、思うがな。 「出産を経験し...

        • この場合、単に意見を求められる側の人間の話じゃないだろ。 結婚出産を増やすにはどうしたらいいか、についての質問を都民を代表して行う人間が 結婚も出産もできてないってのは、...

        • 「全く」考慮しないってどっから出てきたの? 多数に聴取したデータのなかの名もなき一人としてなら考慮してもいいんじゃない

          • 出産については、本人がまだやってないってのがダメだわな。 ↑これって出産してない人は意見言うな、って言ってるよね?

            • 本人じゃないからしらんけど、その「ダメ」ってのは 「どうして結婚出産しないのか」を意見するのが「ダメ」って言ってるんじゃなくて、 意見を聞かれる側じゃなくて聞く側、問い詰...

              • 議会の場での問題提起は、質問て言う形でしかできないんじゃない? 与党じゃないし、あの女性都議 問題提起すらするな、ってんならアレだけど

                • 議会としてはあの女性議員が晩婚少子化について問題提起するのはべつに何もおかしなことはないね それを居酒屋で飲んでるオッサンやネットイナゴが「お前が言うなwwww」と笑う...

                • みんなの党って一人しかいませんでしたっけ?

    • じゃあ貧乏人が、貧乏人集めて「金持ちになるにはどうしたらいいか」を講義するのと一緒だと言えばいいか? まあそういう阿呆な会も無いではないが、「お前が言うな」感は拭い去れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん