2014-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20140605004508

何だか分からんので歌詞全部見てみた

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND44150/index.html

呼びかけてる相手は産まれた赤ん坊だし、

死別の部分で死別するのは親(友人の出産の際に贈った歌なら、その友人)だよねえ

それでもその時にあたしがあなたの傍にいるって、お前より友人が先に死ぬと断言すんなよ

というか友人の子からしたらお前はただの赤の他人だろうに何で「お前が傍にいる」んだよ

解釈出来て確かにきもいわこれ

記事への反応 -
  • 友人の出産を祝って作った曲らしいが、 「この赤ちゃんが成長して、やがてどこかの誰かとセックスするんでしょうね」 「胸や体を引き裂かれたり、頭や心がもげるような思いをする日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん